いっぱいちゅき

ミーハーオタクが好きな洋楽を貼り付けるオナニー記事なので悪しからず

あとメタル系は聞かないのでメンヘラっぽい曲が多いです

 

P!NK - Fuckin’ Perfect 

PVがアレな自分を信じろキミは完璧なんだ的な曲。良き。

 

Alan Walker - faded

「失ってしまった人や物や場所を探したり,喪失感を感じたりすること」 という内容の曲らしいですが、色々な解釈ができるようにも作られてるそうです。あと最近映画の主題歌にもなりましたね、内容はどうでもいいけどこの曲を聴くために観に行きたい。

 

Lukas Graham - 7yers

「Once I was seven years old」このフレーズの繰り返しでそれが耳に残ります。静かな曲なんだけどカッコいい。いっぱいちゅき

 

Shawn Mendes - there’s nothing holdin’ Me back

情熱的な恋愛ソング。Shawn mendes の曲は全部カッコいい(こなみかん)から聴いてほしい。

顔カッコよくて曲もかっこいいとか最高かよ。

 

他にも色々ありすぎるから後日別記事もあげまs